活動軌跡

こんばんは。たかです。

また週末が来てしまう前に、簡単にですが先週の出店について書きますね。

8月1日は、大阪にて日本有数の大型花火大会である「PL花火芸術」に遠征しにいきました。

 


早朝から旅立ち縁号。

 

そして、お結び屋の基地である小さい町「豊明」でも豊明祭りが1.2日とありました。

 

 

テーマタイトルでの『ヤバい!』とはどういうことだったかというと 、、、

 

大阪では、この日炎天下。

お客様の数も半端じゃありません。

 

熱中症には気をつけましょう!という言葉はよく言うものですが、

お昼前から夕方まで途切れることのない販売に

まさかお結び屋のスタッフが販売中に熱中症で倒れてしまったのです!(◎_◎;)

 

水分補給には気をつけていたものの、、顔がタコのように赤くなり救護室に運ばれていきました。。

残ったスタッフもふらふらになりながらも、、

お結び屋スタッフ2名、派遣スタッフ2名早朝から深夜まで本当に頑張ってくれました。

 

豊明祭りでは、珍しくテント出店です。

 

花火前日にもかかわらず、どんどん人が集まってきます。


初日は心ガールズのみんなで頑張りました!

まゆこちゃん、みずきちゃんありがとう!

 


2日目。

明るいうちからもの凄い人。


夕方以降は、こんなに豊明に人がいるのか?と思うほど広場にはパンパンになるほどの賑わい!

凄まじい行列です

8人で!

テントは広いのでやりやすい★

 


本当に、頼もしいみんなのおかげで大成功でした!

買いにきてくれた皆様、スタッフのみんな、関係者の皆様 本当にありがとうございました、お疲れ様でした!!

明日(金)は、サマーフェスティバルにて企業様より買いとり依頼。

土曜日は、内海港緑地にて「熱祭」です!ゲストにはDJ かおり。

ロケット花火10万発や豪華景品合計300万相当が当たるゲームなど楽しそうなビーチフェスのイベントです★

ナゴヤドーム前北駐車場で行われる「竜陣祭」では、おむすびは出してないですが、もんじゃや様の代打で金土日と出ております★

 

それでは、今週も暑そうですが、頑張ります!★
本日もお読み頂き、ありがとうございました。

おむすびまん★

よろしければ、ポチッと応援よろしくお願いします!

グルメ ブログランキングへ

————————————————————————————————————————-

★お結び屋 日本の心のLINE@はこちら↓
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

 

★お結び屋 日本の心のFacebookページはこちら↓
お結び屋のFacebookページです!(よろしかったらいいね!お願いします)

スクリーンショット 2015-01-17 16.04.46

 

 

★「お結び屋 日本の心へ出店をお願いしたい!」
★「こんなキッチンカーを呼んでほしい・集めてほしい!」          

 等のご依頼はこちら↓(ご相談だけでも良いのでお気軽にどうぞ)

TEL    : 0562-51-3167

MAIL  :  info@omusubiya.xsrv.jp

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。