活動軌跡

お花見の連続出店からGW。

そして、縁号が出来てから1日2現場、3現場と仕事を詰めてやってきました。

5月も終わりに近ずき、3周目の川越マルシェとCBCあげあげまつりで目標売上も達成し、達成感とともにほっとしています。

 

4周目は久しぶりにしっかりお休みさせて頂きました★

 

 

 


心号は川越マルシェからはじまり!

駅のロータリーにびっしりと店舗

 

手作りの作品も素晴らしい!


キッチンカー 半平やさんの「あげえびパン」。

これは美味い!

 


縁号は、ナゴヤドームあげあげからあげまつりへ。

夏からはじめたお結び屋の特選サイドメニュー。

国産米粉100%を使用し、外はさくさく。 肉は7種類の下味で一晩寝かせた旨味のある肉になっています。

そこに自家製の旨ダレ3種類。

 

おむすびとともに「米粉の旨ダレからあげ」で出場。

 

”鹿児島黒豚味噌の米粉からあげ”
おむすび屋の特選サイドメニューとして板についてきました。
こちらも大盛況で終えることができました。
これも頑張ってくれたスタッフメンバー全員のおかげです。
みんなに感謝です。

 

忙しくなる仕事の一方、わたしおむすびまんの体調が悪化し、

かなり苦難なときもありましたが、それに合わせて新しいご縁のある方達と出会い助けてもらいここまでこれました。

 

人生山あり谷ありといいますが、苦難がある分神様はそれ以上の喜びや気ずきをくれるものたな〜と改めて思います。

 

どんな苦難なことが起きても、それは未来が更に輝くため・良くなるための神様からのプレゼント。

 

どんなことが起きても俯瞰した視点で、楽しんで乗り越えちゃいましょうね★
では、これまでの出店を画像あるものアップします★

 

中京競馬場にて、ハワイアンフェスティバル。

スパムおむすびやモチコチキンをメニューにいれて!

 

 

 

こちら鶴舞お花見17日間出店。

様々な外国の方にお買い求めいただきました!

外国の方が、喜んで買って食べて頂けるのは本当に嬉しいことです!

 

韓国の若者

フィリピンのセレブ様

一回買って、また買いにきて頂いたところをパシャり。

平日でもすごい人です

鶴舞出店終わった翌日早朝にグアムへ

 

グアムのスパムおむすびを朝食に!

ラップでぎゅっと密閉してあり、味は大味だけど

エッグも入っていて美味しかったよ。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杜の一宮

一宮で大学の友人たちのグループisoul brotherさんたちと!

 

 

 

 

みんなありがとう!

 

 

 

GW突入です!

 

 

 

サーキット場

 



列!

名古屋グランパス!瑞穂競技場にて。

女性メンバー連携のある良い動き!

 
新施設土岐テラスゲート

GW中、テラスゲートは大盛況!

 

割烹つげ村のお弁当と愛知牧場も同時並行で頑張ってます!

青空ウエディング第三回!

青空での新婦様とっても綺麗で幸せそうでした★


巨匠浅野さんのニヤッとした顔で1日がはじまる!

青空ウエディングも今回で3回目。

会を増すごとに、「青空ウエディング」という趣旨のイベントが形になってきていると感じられます。
野外の青空の下で新郎新婦や参列者の 皆様が笑顔で楽しんでいるのを見るとほっこりしてしまいます★

 

ということで、6月の梅雨も近いですが、

梅雨も関係なくしっかり出没させていただきます!

6月もよろしくお願いします^-^)/

今週の6.7日の土日は有松絞り祭りに。

7日(日)はナゴヤドーム前の北側駐車場にて、激辛まつりにも出店します。

本日もお読み頂き、ありがとうございました。

 

 

 

 

よろしければ、ポチッと応援よろしくお願いします!

グルメ ブログランキングへ

————————————————————————————————————————-

★お結び屋 日本の心のLINE@はこちら↓
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

(1クリックでお友だちになれますのでポチットお願いします!IDは「@omusubiya」です!(@をお忘れなく!))

スクリーンショット 2015-03-02 20.08.48

 

 

 

★お結び屋 日本の心のFacebookページはこちら↓
お結び屋のFacebookページです!(よろしかったらいいね!お願いします)

スクリーンショット 2015-01-17 16.04.46

★お結び屋 日本の心のTwitterはこちら↓
お結び屋のTwitterです!(フォロー大歓迎です!)

スクリーンショット 2015-01-17 16.05.54

★お結び屋の公式ホームページはこちら↓
お結び屋の公式HPです!(様々な情報が載っていますのでご閲覧下さい!)

スクリーンショット 2015-01-17 16.07.01

★「お結び屋 日本の心へ出店をお願いしたい!」
★「こんなキッチンカーを呼んでほしい・集めてほしい!」          

 等のご依頼はこちら↓(ご相談だけでも良いのでお気軽にどうぞ)

TEL    : 0562-51-3167

MAIL  :  info@omusubiya.xsrv.jp

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。