活動軌跡

 

いや〜 仕事を夢中で頑張った後の、

まったりと良い天気から始まる朝からの温泉はたまりません!

幸せを感じてしまいます。

 

 

さて、最近は2号車目の作成を急ピッチで進めていました。

はじめは、お結び屋 日本の心の2号車目を!と思っていましたが、

 

予約が入れば店舗化する、現事務所兼仕込み場である

「むすび家 縁〜えにし〜」

の名前をとり命名しました。

 

「”美味しいグルメフードや私たち”と”あなたをむすぶ”ご縁ある場所になれば」

 

という想いでつけられました。

 

 

おむすびまん独自の様々な発想フードを出していきたいという気持ちもあり、これからやりながら段々コンセプトを決めていこうかなと思っています。

 

お結び屋 日本の心の仕事が忙しいときは、お結び屋として活動もいたします、

ので、今後縁号もよろしくお願いします。

 

こんなに急ピッチで作成を進めていたのは

 

 

 

金土日は、中日ドラゴンズ応援企画の「がっつり肉まつり」。

 

 

日曜日には中京競馬場にて東海最大級の街コンの「東海コン」の出店予定が決まっており、2台出店が余儀なくされていたためです(笑)

 

縁号は車の販売口を作っただけで、まだまだ営業できる状態ではありませんでしたし、

 

割烹つげ村でのお弁当の商品開発からデリバリーの仕事から自分の仕事、縁号の作成から出店の準備までがこの先週の週末に重なり、

 

おむすびまんは頭がぷすぷす焦げかけて、焼きおむすび状態でした(笑)

 

 

割烹つげ村 名古屋本店 も、気づけば一年!

一般の販売はしていないので、ブログなどで報告アップはしていないですが、こちらも頑張っています。

 

 

話はそれましたが、スタッフみんなの頑張りもあり無事今週を終えることができました。

ありがとうございました!

 

買いにきてくれた皆様も本当にありがとうございました*\(^o^)/*

 

 

メディアも多く入っており、肉まつりでのフードがずらりと!

 

 

どれも美味しそうです!

 

様々なキッチンカーがずらりと!

 

 

 

 

 

 

 

東海コンでは、開始時間前に行列、、

 

天気も良く、とても街コン日和でした!

 

 

続々と人が集まってきます

 

 

みんなでフードを食べながら、レース予想しながらで皆さん楽しそうでした!

 

今後縁号をより完成度を高め、おもしろい商品を作っていけたらと思います。

 

また皆様にお会いできることを楽しみしています。

 

 

本日もお読み頂き、ありがとうございました。

おむすびまん★

よろしければ、ポチッと応援よろしくお願いします!

グルメ ブログランキングへ

————————————————————————————————————————

 

★お結び屋 日本の心のLINE@はこちら↓
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

 

 

★お結び屋 日本の心のFacebookページはこちら↓
お結び屋のFacebookページです!(よろしかったらいいね!お願いします)

スクリーンショット 2015-01-17 16.04.46
 

 

 

★「お結び屋 日本の心へ出店をお願いしたい!」

★「こんなキッチンカーを呼んでほしい・集めてほしい!」          

 

等のご依頼はこちら↓

(ご相談だけでも良いのでお気軽にどうぞ)

 

TEL    : 0562-51-3167

MAIL  :info@omusubiya.xsrv.jp

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。