活動軌跡

 

 

LINE株式会社が公式LINEに続き、LINE@のスタートを発表しましたね。

公式のLINEでは、ネット上状での公開募集は規約違反でしたが、LINE@になりそれが可能になりました。

今までは実店舗などの方、限りでしたがこれからは実店舗の保持や法人や個人も一切関係なくLINE@のアカウントがとれるようになりました。複数所持もOKです。

メールマガジンを使用する著名な方達かたすると、驚くべきサービスだといえますね。

日本でLINEの使用率は半端ではないので、皆さん使用していますし、メルマガと違って時間差も無く、100%の到達率でダイレクトにメッセージを届ける事が出来ます。

更に開封率もメルマガに比べ、驚くほどの数字が著名人の実験で出ています、、

一ヶ月に1000通までが無料で配信することができます。(1配信1友だちにつき1通計算。10人の友だちに配信すれば10通計算)

それ以上は有料となり月額5300?ほどかかります。

IDはフリーだとランダムで作られたIDです。プレミアムID(年間1296円)で独自のIDが取得できます。

今後様々なビジネスのサービスに使用されること間違いないでしょう。
メッセージツール業界に改革を起こすのでしょうか? 今後の動向に注目ですね!

無料でも十分使えるサービスですので、是非はじめてみてくださいね★

ということでお結び屋 日本の心もLINE@のサービスをスタートしました!

お結び屋LINE画像

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

↑↑こちらから1クリックで

そしてIDは「@omusubiya39」ですので、一度試しで友だち追加してみて触ってみてくださいね☆

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。