活動軌跡

今回で3年目のご依頼を頂きました「たじみ子育て楽市楽座」にて出店させて頂きました★

 

こうやって毎年依頼を頂けるということは、運営のスタッフさま達とも絆が出来、本当に嬉しいことです。

ありがとうございます。

 

ただ商品を売って終わり。ということだけではなく、人と人との信頼を作りながら一緒にイベントをいいものにしようという運営側・出店側の気持ちが重なるほど非常にイベントの空間も良くなりますし、満足度が高いです。

 

今回イベントの場所は岐阜県多治見市にある”セラミックパークMINO”なのですが

年間150箇所のイベントにお店を出す当店としても、今回の「キッチンカーでの室内出店」というのは相当珍しいケースです。

 

 

風もなく、寒くも暑くもなく。  なんて快適なのでしょう(笑)

 

たじみ子育て楽市楽座はこの度で12回目。「子育て」をテーマに人・モノ・情報」が

集まるイベントです。

体験〜クリエイターの雑貨から手作りフードまで室内はぎっしり!!

パンフェスタも開催されており、有名なお店のパンから様々な種類が。

 

 

コスプレをしている若い子も非常に多かったです。

 

マッサージw


 

今回ご一緒したキッチンカーは、「Booboo King Food」さん。

まぜそばの専門店です。

とろとろの豚の角煮がふんだんにのったまぜそばは、ラーメンとまぜそばの中間の感じでとても美味しかったですね。

お昼タイムは行列で大忙し!

ピーク後に、岐阜の大自然をとお〜く見つめながら、たませんを食べるスタッフ。

 

岐阜は自然が多くて、本当に良い場所ですね!

今年もありがとうございました。

 

 

 
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

ブログをお読み頂きありがとうございました。

・「お結び屋 日本の心 に出店してほしい!」
・「キッチンカーを呼んでフードコートを構成してほしい!」

などのご希望・ご相談があれば下記からお問い合わせください★

❶お電話でのお問い合わせ
0562-51-3167 ]

❷LINEでのお問い合わせ(スムーズにご返答できるのでおすすめです)
友だち追加

❸メールでのお問い合わせ
info@omusubiya.xsrv.jp 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
 

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。