活動軌跡

名古屋駅付近・丸の内付近で飲食業の大型店舗が複数あります。

その店舗を持つオーナー様とのつながりから「お昼のランチをやってもいいよ。」と言って頂けています。席数は店舗によって違いますが40席の店舗から、150席の店舗まであります。

要はお洒落な大型店舗のランチ営業を、「家賃0円・初期投資0円」で始めることができるのです。

飲食業での都市での開業は、初期投資が問題になってきます。数百万円〜数千万円かけて店作りをし、返済をしながらお客様に長い年月来店して頂くことが難しくなり、潰れていく店舗はすごく多いです。大きなリスクを負ってしまうことになります。

そこで、好立地・立派な内装・食器や設備・店のブランドが全てそろった状態のお店の場所を貸して頂けるのならば、お昼のランチメニューさえ作って頂ければリスク無く独立を支援できるなと思ったのです。

 

店舗に限りがあるので、全て埋まってしまった時点で募集は終了になりますのでご了承下さい。具体的な条件・ランチメニューの構成などを話し合った上での決定になりますので、気になる方はお問い合わせからご連絡下さい。

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。